朝霞市のピアノ教室 新井音楽教室|園児からシニアまで コンクール出場・音高音大受験対応

埼玉県朝霞市のピアノ教室 新井音楽教室では、幅広い年齢層の方に個々に合わせてオーダーメイドレッスンを行っています。

ホームお知らせ ≫ 🌼大切なお知らせ🌼新年度のレッスンについて ≫

お知らせ

🌼大切なお知らせ🌼新年度のレッスンについて

桜のたよりが届く季節となりました。
🌸ご卒園、ご卒業を迎えられた皆さま、おめでとうございます。🌸

在室生の皆さんの2021年度のレッスン編成(お一人おひとりのレッスン曜日と時間を決めること)を完了しました。
(中高校生はまだ編成中です。)

1月10日時点で、園児さんと小学生のためのレッスン枠は満席となり、体験レッスン一旦休止のご案内をさせていただきました。
体験レッスン休止中も、たくさんのお問い合わせをいただきまして、ありがとうございました。


在室生の皆さんのご進級により、2時台、3時台のレッスン枠がいくつかご用意できましたので、まずは、現在お問い合わせを頂戴している皆さまに、新年度のレッスン枠をお知らせし、体験レッスンに進んでいただくことにいたしました。

☆お問い合わせフォームからお問い合わせをいただいた皆さまには、必ず返信をさせていただいておりますが、メール送受信の不具合等で、まだこちらから返信が届いていない方がいらっしゃいましたら、ご面倒でも再度ご連絡をお願いいたします。


現在、新たにお問い合わせをいただき、体験レッスンをお待ちいただいている皆さまの人数が、新年度に向けてご用意できたレッスン枠の数を超えております。

そのため、現在お問い合わせを頂戴しています皆さまを最後に、しばらくの間、入室のための体験レッスンを中止させていただきます。

また新たに、レッスン枠がご用意できました時には、体験レッスンの再開についてご案内をさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。🍀



〇「音高音大受験コース、保育士試験対策コース」
こちらのレッスンをご希望の方は、進路に関わりますので、いつでもお問い合わせください。(レッス曜日と時間は応相談。)

〇「大人のピアノレッスン」
こちらをご希望の方も、いつでもお問い合わせください。
学生と大人の方は、平日の午前中、平日の午後2時台、または夜のお時間でのレッスンが可能です。




 
2021年03月18日 07:00

新井音楽教室

教室概要

所在地
〒351-0011
埼玉県朝霞市本町1-38-38
電話番号
048-465-8978
レッスン時間
月曜日~金曜日
14:00~22:00
大人の方は平日の午前中もレッスン可能
土曜日
9:00~12:00
14:00~22:00
定休日
日曜・祝日

教室概要はこちら

TOP

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (1)

モバイルサイト

新井音楽教室スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら