朝霞市のピアノ教室 新井音楽教室|園児からシニアまで コンクール出場・音高音大受験対応

埼玉県朝霞市のピアノ教室 新井音楽教室では、幅広い年齢層の方に個々に合わせてオーダーメイドレッスンを行っています。

ホームお知らせ ≫ 🌼大切なお知らせ🌼 体験レッスンを一旦休止させていた... ≫

お知らせ

🌼大切なお知らせ🌼
体験レッスンを一旦休止させていただきます。

 園児さんと小学生のレッスン枠は満席となりました。
入室をお考えの方の体験レッスンを、ここで一旦、休止させていただきます。
 
🌸4月以降、在室生の新年度のレッスン編成を終えて、新たにレッスン枠をご用意できた時、再度、体験レッスンを再開させていただきます。
(3月中に、4月以降の体験レッスンについてお知らせをいたします。)

🌸なお、レッスンの内容やお月謝その他のお問い合わせ、ピアノのレッスンについてのご質問などは、引き続き、お問い合わせフォームより受け付けております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
 
🌸当教室は、毎年、在室生の幼稚園のバス時間、各学校の新年度の時間割がそろう4月に各曜日のレッスン編成を見直し、5月の連休明けから、教室の新年度としています。
曜日については、できるだけ皆さんのご希望にかなうよう調整しています。
年齢の低い生徒さんから順番に、レッスンに適切なお時間を入れていきます。
 
🌸来年度は、今のところ、2時台、3時台のレッスン枠は、いくつかご用意できる見込みです。
 
レッスン枠をご用意できた時には、早めにこちらのホームページ上にお知らせしたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。🍀
 
 
〇「音高音大受験コース、保育士試験対策コース」
こちらのレッスンをご希望の方は、進路に関わりますので、いつでもお問い合わせください。(レッスン曜日と時間は応相談。)
 
○「大人のピアノレッスン」
こちらをご希望の方も、いつでもお問い合わせください。
大学生と大人の方は、平日の午前中、午後2時台、または夜のお時間でのレッスンが可能です。
 
 
2021年01月10日 22:48

新井音楽教室

教室概要

所在地
〒351-0011
埼玉県朝霞市本町1-38-38
電話番号
048-465-8978
レッスン時間
月曜日~金曜日
14:00~22:00
大人の方は平日の午前中もレッスン可能
土曜日
9:00~12:00
14:00~22:00
定休日
日曜・祝日

教室概要はこちら

TOP

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (1)

モバイルサイト

新井音楽教室スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら