朝霞市のピアノ教室 新井音楽教室|園児からシニアまで コンクール出場・音高音大受験対応

埼玉県朝霞市のピアノ教室 新井音楽教室では、幅広い年齢層の方に個々に合わせてオーダーメイドレッスンを行っています。

ホームブログ ♪音楽に寄せて♪ ≫ 💐発表会 2022.10.23・・・その1 ≫

💐発表会 2022.10.23・・・その1

ブログ・・・💐2022発表会①

💐10月23日に、「秋の音楽会 新井音楽教室発表会」を行いました。
 
発表会で、生徒の皆さまご一同からいただきましたお花を飾りました💐
 
実りの秋を思わせる
おしゃれなお色の花々に癒されます。
皆さま、ありがとうございました。
 
 
今年は
出演者全員が元気にそろって発表会の日を迎えることができました✨
 
皆さん、それぞれの曲を大切に思い
最後まで、まっすぐな気持ちで
一生懸命に取り組みましたね。
 
お一人お一人の演奏に、その成果がしっかりと表れていたと思います。
みんな素敵でした〜✨👏
本当に素直に一生懸命に頑張ることができるお子さんばかりで、私は幸せです。

 生徒の皆さんのお写真は、演奏中の後ろ姿のみ、次回のブログで掲載予定です。
(良い写真はたくさんあるのですが・・・
大切なお子さんたちなので、お写真をSNSにあげることは、教室の方針として、できるだけ控えております)
 
 ブログ・・・💐2022発表会①


そして今年は、
生徒の皆さんと、そのご家族、ご親戚の皆様まで、ご入場可能としました。
 
生徒の皆さんを応援してくださる方々の拍手は本当にあたたかく
会場は、子どもたちを愛情深く見守ってくださるお客様の優しさに包まれました✨
 
 
教室を開設してから、毎年欠かさず開催してきた発表会💐
コロナ禍での開催は3年目となりました。
 
教室の主宰者としましては、悩むことも多いですが、
♡子どもたちの歩みを止めないこと
そして
♡今できることを、みんなで一緒に心から楽しめるように!
といつも願っています。 
 
私は、子どもたちが喜ぶ笑顔を見るのが大好きです😃
毎年、発表会の準備をしながら
その年その年のテーマを思い描くこと♡
そして、
何かしら新しいことにチャレンジすること♡
を大切にしています。
 
今年新たに試みたこと✨が何であったかは
また次のブログに続きます・・・🤗
 
ブログ・・・💐2022発表会① 


開催まで、子どもたちを支え、
ご協力くださいました保護者の皆さまに
心から感謝いたします🍀
 

当日の運営をお手伝いしてくれた
大学生スタッフの皆さん
優しい笑顔と的確なサポートをありがとうございました🍀


まずは、みなさま、おつかれさまでした🍀

 
 ブログ・・・💐2022発表会①


 
💐発表会のあと、ふと心に浮かんだことば

 
指揮者 下野竜也さんのことば
 
「音楽でお腹はいっぱいにならないけれど、
胸はいっぱいになれる。」
 

2022年11月01日 12:00

新井音楽教室

教室概要

所在地
〒351-0011
埼玉県朝霞市本町1-38-38
電話番号
048-465-8978
レッスン時間
月曜日~金曜日
14:00~22:00
大人の方は平日の午前中もレッスン可能
土曜日
9:00~12:00
14:00~22:00
定休日
日曜・祝日

教室概要はこちら

TOP

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (1)

モバイルサイト

新井音楽教室スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら