朝霞市のピアノ教室 新井音楽教室|園児からシニアまで コンクール出場・音高音大受験対応

埼玉県朝霞市のピアノ教室 新井音楽教室では、幅広い年齢層の方に個々に合わせてオーダーメイドレッスンを行っています。

ホームブログ ♪音楽に寄せて♪ ≫ レッスンのひとこま②初笑い ≫

レッスンのひとこま②初笑い

IMG_4635
🌸新春、明日7日から、レッスンが始まります。

レッスン室の窓も床も壁もピカピカにお掃除して✨、レッスンはじめの準備万端です!


が、緊急事態宣言、再発令のようです。

生徒の皆さん、保護者の皆さまには、本日、今後のレッスンの諸注意についてお伝えします。おたよりも発行いたします。


こんな時こそ、ピアノを弾いて気持ちを明るく♡、音楽の力で免疫力を上げてまいりましょう!


さて、今回は
「レッスンのひとこま②初笑い」です。
みんなで笑って、さらに免疫力を上げましょう!☺

 
上の写真は、お玄関の棚の上に飾っている人形たちです。

このあと、5枚の写真が続きます。
👇

時々、人形たちの配置が、生徒の皆さんの手により変わっていることがあります。
レッスンが終わって、さようならのご挨拶をした後の小さないたずらです。

一日のレッスンが終わって、気づいた時はもう毎回爆笑です。
子どもたちの発想に感動し、撮りためた写真です。

どうしてこんなことが思いつくのかしら・・・。☺



レッスンのひとこま②初笑いNo.1
あらら~



レッスンのひとこま②初笑いNo.2
あら、なかよし♡



レッスンのひとこま②初笑いNo.3
おっとっと💦



レッスンのひとこま②初笑いNo.4
すごいバランス!👏



❔ある時、小さい豚さんがいないのです・・・

探して、探して・・・


レッスンのひとこま②初笑いNo.5
ここにいました!☺
2021年01月06日 07:00

新井音楽教室

教室概要

所在地
〒351-0011
埼玉県朝霞市本町1-38-38
電話番号
048-465-8978
レッスン時間
月曜日~金曜日
14:00~22:00
大人の方は平日の午前中もレッスン可能
土曜日
9:00~12:00
14:00~22:00
定休日
日曜・祝日

教室概要はこちら

TOP

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (1)

モバイルサイト

新井音楽教室スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら