朝霞市のピアノ教室 新井音楽教室|園児からシニアまで コンクール出場・音高音大受験対応

埼玉県朝霞市のピアノ教室 新井音楽教室では、幅広い年齢層の方に個々に合わせてオーダーメイドレッスンを行っています。

ホームブログ ♪音楽に寄せて♪ ≫ 今日から4月🌸外壁と屋根のリフォーム工事開始 ≫

今日から4月🌸外壁と屋根のリフォーム工事開始

ブログ:今日から4月🌸外壁と屋根のリフォーム工事開始
🌸今日から4月です。
皆さん、ご進級、ご入学おめでとうございます。
各園や各種学校は、新年度の始まりですね。
 
皆さんの新しい生活に、たくさんの幸せがありますように。
 
自宅前の公園の桜は、早くも桜吹雪となって花びらが舞っています。🌸
 
 
🏡家のお庭にも、春の花がたくさん咲きました。
ブログ:今日から4月🌸外壁と屋根のリフォーム工事開始 
 このフリージアは、新井の実家から株分けしてもらって、もう10年以上が経ちます。
とても良い香りがします。
 
 

ブログ:今日から4月🌸外壁と屋根のリフォーム工事開始 
こちらはハナニラ、別名「ベツレヘムの星」とも呼ばれています。
確かに星の形をしていますね。☆
 
フリージアもハナニラも球根です。
特別な手入れなしに、毎年、春になるときれいに咲いてくれるたくましい花々です。
 
 
🏡さて本題です!

お庭のお花たちはカーポートに避難させまして、昨日から、我が家は、外壁と屋根の塗装工事が始まりました。
 
工事のお話をしましたら、小さな生徒さんから、
「せんせいのおうち、こわれたの?」とかわいい質問!🤣
 
「大丈夫!こわれてないのよ。お家の屋根と壁をきれいにしてもらうのですよ。」🤗


昨日は、朝から、工事のための足場を組む作業が行われました。
 
あっという間に作業が進み、職人さんたちの無駄のないテキパキとした動き、段取りの良さに、感嘆しました。✨
 
何事も段取り、手順は大切ですね。_φ(・_・
 
 ブログ:今日から4月🌸外壁と屋根のリフォーム工事開始

しばらくの間、お家は安全シートに覆われます。
レッスン室への通路は、安全に出入りができるように配慮していただきました。🍀
日没後は、通路にセンサーライトも点灯します。💡
 
レッスン室の中は、いつもと同じです。
どうぞご安心を。🍀
 
新しい学年になってワクワクしている皆さんとともに、フレッシュな気持ちで4月のレッスンを始めたいと思います。🍃
 
 

 
2021年04月01日 07:00

新井音楽教室

教室概要

所在地
〒351-0011
埼玉県朝霞市本町1-38-38
電話番号
048-465-8978
レッスン時間
月曜日~金曜日
14:00~22:00
大人の方は平日の午前中もレッスン可能
土曜日
9:00~12:00
14:00~22:00
定休日
日曜・祝日

教室概要はこちら

TOP

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (1)

モバイルサイト

新井音楽教室スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら