朝霞市のピアノ教室 新井音楽教室|園児からシニアまで コンクール出場・音高音大受験対応

埼玉県朝霞市のピアノ教室 新井音楽教室では、幅広い年齢層の方に個々に合わせてオーダーメイドレッスンを行っています。

ホームブログ ♪音楽に寄せて♪ ≫ 2023年 ゆく年🐇くる年🐉 ≫

2023年 ゆく年🐇くる年🐉

year after year 2023
🌼お花畑でピアノを弾くクマさん🌼
小学生の生徒さんが作ってくれた「ピアノを弾くクマさん」の周りを
フラワーアレンジメントしてみました♪
このクマさんのやさしい表情♡見ているだけで癒されます♡


2023年のレッスンも無事に終えることができました。

💐生徒のみなさん
今年も一年、よく頑張りました。
キラッと光る演奏ができた時の喜び
時には、思うようにいかなくて悔し涙を流したこと
おもしろいお話につぼって⁈一緒に笑い転げたこと
みなさんとのレッスンのひとこまひとこまを思い返しています。

💐保護者の皆さま
今年も子どもたちを見守り、レッスンにご協力いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
今年は特に、様々な感染症が流行り、コンクール前や発表会前には、ご家族の体調管理にご苦労されたことと思います。
おかげさまで、ほぼコロナ禍前のスタイルで発表会を開催することができました。
本当に嬉しいことでした。

レッスン室は年末の大掃除を終えて、ピアノはピカピカです✨
🌅年明け8日からレッスン初めとなります♪


今年もたくさんの方々にホームページをご覧いただきました。
ありがとうございました。
また、たくさんのお問い合わせも、ありがとうございました。

これからも、皆さまにお楽しみいただける情報を発信してまいりたいと思います。
🏡レッスン室の雰囲気をそのままに、和やかに居心地の良いホームページになるように心がけてまいります。


どうぞ皆さま
来たる新年も素晴らしい一年となりますように🍀



 
2023年12月31日 22:30

新井音楽教室

教室概要

所在地
〒351-0011
埼玉県朝霞市本町1-38-38
電話番号
048-465-8978
レッスン時間
月曜日~金曜日
14:00~22:00
大人の方は平日の午前中もレッスン可能
土曜日
9:00~12:00
14:00~22:00
定休日
日曜・祝日

教室概要はこちら

TOP

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (1)

モバイルサイト

新井音楽教室スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら