朝霞市のピアノ教室 新井音楽教室|園児からシニアまで コンクール出場・音高音大受験対応

埼玉県朝霞市のピアノ教室 新井音楽教室では、幅広い年齢層の方に個々に合わせてオーダーメイドレッスンを行っています。

ホームブログ ♪音楽に寄せて♪ ≫ 2022年 ゆく年🐅くる年🐇 ≫

2022年 ゆく年🐅くる年🐇

ブログ・・・2022年 ゆく年🐅くる年🐇
2022年のレッスンも無事に終えることができました。

💐教室生の保護者の皆さまには
今年も子どもたちを見守り、レッスンにご協力いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
 
💐生徒の皆さん
今年も一年、よく頑張りました。
みんなそれぞれ、大きな成長がありましたね。
みんなの弾く一音一音を、そしてレッスン室での会話も思い起こしながら、この一年をふりかえっています。
 
レッスン室は年末の大掃除を終えて、ピアノはピカピカです✨
🌅年明け7日からレッスン初めとなります♪
 
 
今年も、たくさんの方々にホームページをご覧いただきました。
ありがとうございました。
また、たくさんのお問い合わせも、ありがとうございました。
 
これからも、皆さまにお楽しみいただける情報を発信してまいりたいと思います。
🏡レッスン室の雰囲気をそのままに、居心地のよいホームページになるよう心がけてまいります。
 
 
どうぞ皆さま
来たる新年も素晴らしい一年となりますように🍀
 
 
2022年12月31日 22:00

新井音楽教室

教室概要

所在地
〒351-0011
埼玉県朝霞市本町1-38-38
電話番号
048-465-8978
レッスン時間
月曜日~金曜日
14:00~22:00
大人の方は平日の午前中もレッスン可能
土曜日
9:00~12:00
14:00~22:00
定休日
日曜・祝日

教室概要はこちら

TOP

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (1)

モバイルサイト

新井音楽教室スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら