朝霞市のピアノ教室 新井音楽教室|園児からシニアまで コンクール出場・音高音大受験対応

埼玉県朝霞市のピアノ教室 新井音楽教室では、幅広い年齢層の方に個々に合わせてオーダーメイドレッスンを行っています。

ホームブログ ♪音楽に寄せて♪ ≫ 2021年 ゆく年🐄くる年🐅 ≫

2021年 ゆく年🐄くる年🐅

ブログ:ゆく年🐄くる年🐅

2021年のレッスンも無事に終えることができました。

💐教室生の保護者の皆さまには、子どもたちを見守り、レッスンにご協力いただきましたこと、心より感謝申し上げます。


💐生徒の皆さん
今年も一年、よく頑張りました。

お気に入りの曲に出会えたでしょうか?
新しい作曲家に出会えたでしょうか?
発表会やピアノコンクール、合唱コンクール、園や学校の行事では、ステージで演奏する喜びを味わえたでしょうか?

みんなそれぞれ、大きな成長がありましたね。
私は、毎週のレッスンをとおして、皆さん一人ひとりのご成長に寄り添えることをとても幸せに思います。
生徒の皆さんが、ピアノを楽しみながら、しっかりと上達していくことができるように、これからも自己研鑽に励んでまいります。

コロナ禍で、まだ制限の多い生活が続きますが、
できないことを嘆かずに、今できることに喜びを持って取り組んでまいりたいと思います。


今年も、たくさんの方々にホームページをご覧いただきました。
ありがとうございました。
また、たくさんのお問い合わせも、ありがとうございました。

これからも、皆さまにお楽しみいただける情報を発信してまいりたいと思います。
🏡レッスン室の雰囲気をそのままに、居心地のよいホームページになるよう心がけてまいります。


2022年は寅年🐅
もっとも運気が強いといわれる「五黄の寅」、開運の年とのこと✨

どうぞ皆さま、よいお年をお迎えくださいませ。🍀

 

2021年12月31日 07:00

新井音楽教室

教室概要

所在地
〒351-0011
埼玉県朝霞市本町1-38-38
電話番号
048-465-8978
レッスン時間
月曜日~金曜日
14:00~22:00
大人の方は平日の午前中もレッスン可能
土曜日
9:00~12:00
14:00~22:00
定休日
日曜・祝日

教室概要はこちら

TOP

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (1)

モバイルサイト

新井音楽教室スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら